スティックブレンダー

昨日、博多のアウトレットのベスト電器に行ってまいりました。目的は冷蔵庫だったのですが、まえから欲しかったブレンダー発見!めっちゃ安い!ってほどではなかったのですが、買ってもらいまいした〜(^^)カレー屋さんで使っていて、欲しいなぁっと思いながらも家で使うか?いや〜そんな使わんやろ。と自問自答しながらの日々でしたが・・・。思いっきりは必要?ですね。飽きないうちに色々作るぞー☆

さて、今日は福岡晴天でしたね。前から予定していた、「着物で結婚写真を撮ろう」を実行に移しました。もちろん私らだけでは絶対に不可能なことなので、旦那さんのお友だちご夫婦にお願いをして。しっかり日本髪に結ってもらい、正式な着物を着付けしてもらい、気分は大正時代のお嫁さん(笑)いや〜良い経験ができました。な・の・に、写メを取り忘れましたので、写真アップなし(>_<)残念!(Yo)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mayu (月曜日, 19 10月 2009 22:59)

    写真を撮ったんだ。見たかったな。