ドキドキアルバイト

本日は福岡とても晴天でしたねぇ。ぽかぽか陽気な1日でしたが、今日は明るい間ビルの一室でアルバイトに励みましたよ。ペシエという会社でパソコン作業のお手伝いです。久々に扱うイラストレータの機能を思い出せず、働きに来たのに役にたたんかも!?と冷や汗出そうでしたが、やさしく教えてもらいどうにかこうにか無事終了(たぶん)!イスに座りっぱで腰が痛かったです(苦笑)お昼は近くのカレー屋「ミラン」でごちそうになりました☆ナンを頂くのはホント久々で、ガッツリ食べるぞーと意気込んだのですが、全部食べきれない位お腹いっぱいになっちゃいました(ごちそうさまです(^_^)!)。

さて、写真は「さつまいも」です。気がついたら芽が出ていたのでビンに入れていたら、あれよあれよと豊かな葉っぱたちが揃いました。我が家の玄関を明るくしてくれています。緑ってすばらしい。  (Yo)