保険証のありがたさ

つい最近入籍したので、旦那さんの保険に入れてもらったのもつかの間、上限超えそうということで追い出されました(涙)ということで、現在無保険状態です。そんな時に限って病院に行く用事ができてしまいました〜(苦笑)明後日はお昼まで学校勤務なので(部活はお休みしました)、さっそく「区役所→病院」に行きたいと思います・・・。そういや、学生の時も無保険期間があって、かなり恐怖な日々だったことを思い出しました。・・・話変わって、先日久々にたんこぶ作りました。耳の後ろあたり。洗濯物をベランダから取り込んで、後ろ向きに部屋に入ろうとした瞬間、「ゴッ!」(>_<)。目がチカチカですよ。大人になってのたんこぶは精神的にもきましたね〜(笑)皆様もお気をつけあそばせ!   (Yo)