ドゥニヤにて

写真いっぱい載せちゃいます☆土曜日&日曜日の出来事です(詳しくはこちら)。写真を撮る店長を撮影してみました。これが新メニューになる日も遠くはないみたいです。ピリ辛で美味しかった!器は、火曜日からスタートする店内展示の一部写真です。友人でもある作家イチコさんの「イチコのうつわ展inドゥニヤ」。素敵な器がたくさんそろっておりますので、皆様ぜひどうぞ〜(友人の権限を使い私はさっそく注文しました(笑))。料理の写真は、イチコさんの作品搬入が終わった後、みんなでお出かけした「ハチミツボタン」という雑貨&カフェのお店。自分たちですべて手作りしたとい店内はもちろん、食事も美味しかったです(^o^)また、カプチーノに可愛らしく「ドゥニヤ&猫」!。隅々まで行き届いたサービスに頭が下がります〜。また行きたくなりました〜。  (Yo)