女二人旅

昨日の福岡はホント良い天気でしたね〜。久々に、ちょいと糸島までドライブに行ってきました。ドライブのお相手はgraspメンバーのイクでございます。

海を見よう!ということで、カフェの「sunset」を目指して車を走らせます。ナビを頼りにビュンビュン車を走らせて、着いた先が畑の真ん中。ここはどこだ?と焦りながら携帯電話のサイトで住所を再確認するとすべてが違いました・・・(T_T)。HP見て調べたはずなのになぁとショックを受けながら、(また迷いながら)ようやく到着した時にはすでに13時となっていました。おかげで、食事も美味しかったですけどね〜。海もばっちり見られましたし、お土産に「つまんでご卵」のロールケーキなどを買って満足しながら帰宅。迷子になりながらも、どうにかどこかへ行ける!日本ってすばらしい〜(苦笑)   (Yo)