小春日和にさそわれて

昨日・今日は福岡ぽかぽか天気でしたね。いつの間にか近くの桜も満開で、少しずつ春になっているようです。そんなこんなで、昨日は非常勤で勤めていた学校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。時間がなかったので、30分しか観られませんでしたが、キラキラのパワーをいっぱい頂いてきました。一生懸命の姿ってホントに素敵ですよね〜。勉強も部活も精一杯な姿に頭が下がる思いでした。

さて、その後は友人と先輩の器展へ。→詳しくはイナチコサンブログ

夜は家族ぐるみのお友だち、ルルスブランの暮らしのKeyさんのお宅で夕飯を頂きました。アンティークのお皿に載っている、オシャレな夕飯に心躍らせながら美味しく頂きましたよ〜(^_^)たまには我が家もオシャレご飯せないかんなと少々反省した春の夜でございました。ちなみに写真はドゥニヤのマカナイご飯です。いつもモリモリですが、最近はライスアートの為に普通盛りです☆  (Yo)