週末イロイロ

先週の週末はバタバタと過ぎていきました。土曜日の夜は、ダンナさんが好きなCHABO(仲井戸麗市)さんのライブへ。気分良くなって、帰りは1時間くらいかけて中洲から歩いて帰宅。途中、美味しいお店がありましたので紹介☆「おむすび・かふぇ たろう」という、平尾にあるお店。夜中の25時くらいまで開いているみたいです。夜中でも美味しいおむすびがいただけますよ。

その次の日の朝、ドゥニヤの店長から突然の電話。「苺狩りにいかん?」→「行きます!」寝起きで答えてました。それから、バタバタと準備。ビニールハウスでの作業は2時間位でしたが(暑かった〜(^_^;)農家の皆さんすごいです)、帰宅してからのコンポート作りでまた一苦労・・・。3時間位かけて6キロ分の苺を使い、コンポートを作りました。

さらに、週末ではありませんが、月曜日。実家近くに住む姉と義兄にお願いして、graspファイルの英訳校正をしてもらいました!ようやく、少し自信がもてる英訳にファイルがなりましたよ(笑)

そして、実家から帰宅後、まとめて週末の疲れが襲ってきたことは言うまでもございません・・・      (Yo)