恩師の展覧会へ

こないだの土曜日は先輩方(一番絞りおばば先輩とK先輩)と、恩師の展覧会である「染める布 染まる空間」の開会式に参加する為、北九州市立美術館分館へ行ってきました。

9時50分からの開会式に間に合うように天神バスセンターで7時30分頃待ち合わせをしましたが、K先輩をのぞいて二人ともふらふら(笑)。どうにかこうにかバスに乗り出発です。久しぶりにお会いした恩師はいつも通りの先生で、なんだかホッとしました(^_^)。お元気そうで何よりでした。展覧会を見終わった後、F先生とご一緒に旦過市場へ。うどん屋さんでチャンポンを頂き、プラプラお土産を買い、珈琲を頂き

再び福岡市へ。帰りのバス内では、ずんだ餅と桜餅をつまみに先輩方はビールで乾杯(私はその後バイトだったので、先輩から栄養ドリンクをもらいました♪)☆いやはやなかなか楽しい小旅行でござました。   (Yo)