韓国展、搬入してまいりました

先週の金曜日、韓国釜山へ飛びました。

そして、すぐに搬入作業開始!

韓国は寒いと聞いていましたが。。。ホントに寒かったぁ!

搬入作業は毎度時間がかかりますが、今回は過去最高時間かかりました。慣れないことが多かったのと諸事情もあり、一段落したのは夜中の2時。。。ほんとしんどかった(苦笑)。

そしてその後、待っててくださった韓国在住の日本の作家さんたちと呑み会(笑)。私は先輩方を残してダウンしましたが(^_^;)。。。すみません。眠気に負けました。

 

2泊3日しか滞在していませんが、イロイロ体験できました。詳しくはinamihoブログで〜。近々アップしますね☆      (Yo)