かなり久しぶりのブログ更新(^^;)

なんと、気がつけば昨年の12月からブログを更新しておりませんでした…

ご覧頂いている皆様、大変申し訳ありません!!

 

えーと気を取り直しまして…(^^;)

 

このブログを更新していなかった半年間(苦笑)

会場探しにメンバー一同動いておりました☆

 

そして、昨日は次回展に向け会議を我が家にて実施。

東京メンバーとはメール(スカイプ?)にてリアルタイムでやりとり。

 

graspも現代っ子になったものです(笑)

 

 

年間スケジュールを組み立てていると、

毎年のことながら時間に余裕がそんな無いことに、

改めて気付かされます(> <)

 

 

福岡の今日は、もうすっかり夏のお天気!

 

次回grasp展は11月!

 

さ〜作品作りに本腰いれなきゃ!!

 

(Yo)